2 :

やわらか銀行さん!なんかいってよ!


4 :

故障診断時ってどういうとき?


5 :

ソフバン使ってるやつは禿のシンパだから大丈夫だろ


6 :

知ってた


12 :

しっかり見守ってもらえてるじゃん
キンペーにw


14 :

>>1
中国父さんに見守って頂いたほうが安全でしょ


18 :

中国企業は信用できないって言うが


21 :

ソフトバンクを使ってる時点で


24 :

垂れ流しちゃ悪いデータですか?


30 :

中国のネットのほうがセキュリティーが高いんじゃね


34 :

そういうきぎょうってことだろスパイ法制定されたらガサ入れしろ


35 :

とか言ってるやつがLINE使ってるんだろ

そもそも金あるかどうかすら分からん子供おじいおばあの位置なんて確認してどうするんだよ…


39 :

だからソフトバンクは使わない


45 :

LINEやってんのにいまさらそんな事言われてもなあ


65 :

てか何もかも漏れてると思ったほうがいい


84 :

韓国ですらないのか…


https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1779098062


今人気の記事
    人気サイトの最新記事