1 :

スクリーンショット 2026-05-19 5.48.46_co

18日午前0時すぎ、福岡市博多区の「JR博多シティ」内を巡回していた警備員から「外国人男性が9階のトイレにこもっていた。以前から同じことをしている迷惑客なので来てもらいたい」と110番通報がありました。

駆けつけた警察が映画館などがある9階の男子トイレにいた男から事情を聞いた結果、男子トイレに正当な理由なく侵入した疑いが強まったとして住居・職業不詳でネパール国籍の20歳の男を建造物侵入の疑いで現行犯逮捕しました。

警察によりますと、ネパール国籍の男はこれまでにも複数回にわたり「JR博多シティ」の男子トイレの個室を長時間使用したり、閉店後まで使用したりしていたことが確認されていて、4月20日には警察から警告を受けていたということです。

取り調べに対し20歳のネパール国籍の男は「フリーWi-Fiを利用するために9階の男子トイレに入りました。午後9時半ごろに入って10時半ごろには出ようと思っていたけど、そのままトイレの中で寝てしまいました」などと話し、容疑を認めているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5001e94b4518bd5472dc199a372d166d546ac676


2 :

ただの浮浪者かよ
国に送り返せ


5 :

トイレでネバール


6 :

フリーwifi乞食か。


9 :

日本は外国人が犯罪を犯す場所になった


14 :

こいつを雇うために入国させた組織に責任を取らせろ


15 :

トイレにいる必要ないだろ


18 :

いやこんなクズ日本人でもいるけどさぁ
わざわざネパールからもこんなクズ呼び寄せて増やしてどうすんだよハァ


19 :

従業員に注意されたら出とけよ
警察沙汰にするとか頭悪い


26 :

こういう奴のために漏らした人もいるだろ


27 :

トイレから出てもフリーWi-Fiは使えるだろ。
むしろ普通ならトイレの中の方が電波が弱くて使いにくいと思うが。
怪しいな。


28 :

トイレみたいな汚くて臭いところでやらんでも
どっかの空いてるフードコート行ってやればいいのに。


32 :

トイレに籠もるのは迷惑だからしゃーない


46 :

大便器、ネパール人、カレー屋
なるほど


49 :

ちょっと詳しい説明チャンドラ


50 :

確実に不法滞在だろ


54 :

トイレで眠くなって寝たw
トイレに住んどるやん


56 :

職業不詳て


57 :

こーゆーのこそオールドメディアで取り囲んで全世界生中継しろよ


58 :

お家がない外国人なんてすぐに送還しろ


59 :

女子便所の日常じゃん


60 :

閉店後まで隠れててあわよくば荒らそうと思ってたんだろ
常習だから目をつけられていた
Wi-Fiだの寝落ちだのは言い訳


https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1779089141


今人気の記事
    人気サイトの最新記事