1 :







3 :

どうせスマホ持つって考えると使う手1つ減るし良いアイデアではある


4 :

爆熱でぶっ壊れそう


9 :

>>4
スマホの空冷ファンと兼用したらええやん


5 :

熱えぐそう


8 :

これにモバイルバッテリーも繋いで爆熱破壊や


10 :

バッテリー死ぬだろw


11 :

同時に使うな前見て歩け


12 :

太陽光発電パネルも付けよう


13 :

この手のは流行らない
アチアチになって輝度落ちて使い物にならずバッテリーもすぐなくなる


15 :

>>13
女がそれ気にするとでも?


14 :

扇風機のバッテリーとスマホバッテリー更にモババ装着でもっとアチチに


16 :

おまえらもグラボ扇風機で対抗しろ


17 :

保冷剤持ち歩いたほうが良くない


18 :

ソニーの背中に刺す奴買えよ


19 :

こいつらメイク崩したくないだけだからな


20 :

スマホに付けたまま収納できるならまだしもスマホ使う時にわざわざ取り付けるんやろ?絶対流行らんわ


22 :

スマホの熱で発電してくれ


23 :

これ航空機で使ったら逮捕されるやつやろ


27 :

片手で持つには重そう。腕太くなるーとか言ってはやらんだろうな


29 :

涼むのはええけど
まじでどんだけスマホ中毒やねん


31 :

Apple Pencilみたいにデバイスから電力吸い上げられるタイプにしてペルチェみたいなデバイス側の冷却機能も入れてくれや


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779088514


今人気の記事
    人気サイトの最新記事