2 :

ビジネスだろ
金になるから


15 :

>>2
その立場を利用してやるなら、くら寿司株買うよりもっと効率いいもんいくらでもあるでしょwww


3 :

ビッくらポンとかやるのかな


4 :

店の前にトランプ人形置いてほしい


7 :

あのガチャガチャではしゃいでるトランプ
あと何皿でもう1回引けるからなんか食えとか言ってくるトランプ


8 :

ハンバーガーじゃないんだ


10 :

ジェンキン寿司ならぬ
とら寿司になる未来もあるのか⋯


11 :

くら寿司って何が無添だったのか結論出た?


12 :

スシローじゃないとか見る目ないな


13 :

>>12
スシローはナスダックに上場してない


14 :

デブは米が好き


17 :

トランプ大統領監修くらSUSHIバーガーの誕生


19 :

バカ舌っぽいしな


20 :

ハンバーガーとかコーラもメニューに入れてやれ


22 :

くら寿司の茶わん蒸しほんとおいしいとおもうわあれ


23 :

ラーメンも意外と美味しい。


24 :

マジかよ。
後場全力で行くわ


25 :

すごいな。
くら寿司は米国大統領御用達なのか。


27 :

MAGAのビッくらポン出してほしい。


28 :

ハンバーガーは大好きだけど肉はあんまり好きじゃないとかワケわからん味覚してるからな


https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1779070099


今人気の記事
    人気サイトの最新記事