2 :

たけし城?


3 :

日本のヒーローショーみたいなもんか


4 :

結構本格的でワロタ
楽しそう


5 :

日本にも作ってくれ
日本の城を落とす設定でいいから


6 :

死人が出そう


7 :

楽しそうだけど怪我人でそう


8 :

日本兵役の中国人スタッフボコボコにされるん?


9 :

日本要素どこ


10 :

楽しそうじゃん


11 :

俺もやりたい!


12 :

そもそもその頃の共産党って日本軍からコソコソ逃げ回ってた盗賊だったじゃんw


13 :

刀の刃を自分に向けて走るの危ない


14 :

なんか三国志か何かが混じってるのな
まさか人民解放軍が剣や槍で戦ってたなんてことは……


16 :

これは駆虎吞狼の計!!


20 :

中国人が一丸となって結束できる唯一のコンテンツが抗日なんだわ
他に1個も無いんだよ


25 :

城の起源は日本だからな


32 :

めっちゃ楽しそうだな
乗り物だけじゃなくてこういうの作ってほしい


35 :

子供もノリノリで楽しそうやん


38 :

感想調べたらソーセージが15元(ぼったくり)だったってのばかりでワロタ
外国も同じなんだな


49 :

日本軍兵士役がきちんと仮装しているの偉い


50 :

日本人も参加していいの?


56 :

>>50
千人斬り争うか


https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778476401


今人気の記事
    人気サイトの最新記事