1 :

181c6681-530e-40c3-8b59-42192845d226_co

 栃木県上三川町の強盗殺人事件で、県警に逮捕された少年4人が、現場の住宅まで同乗してきた白い外車に、逃走時は少なくとも2人が乗ることができず、うち川崎市の1人がヒッチハイクで近くの駅まで向かったことが18日、捜査関係者への取材で分かった。下野署捜査本部は4人の事件前後の足取りや役割を調べる。

 少年は現場近くで通行人に声をかけ、ヒッチハイクで送らせた。車に乗せた人が、県警の調べに川崎市の少年と似ていたと話したという。4人はいずれも16歳で神奈川県の高校生。一部は面識がなかったとみられる。

全文はソースで
https://www.47news.jp/14317846.html


3 :

バカしかいない事件


272 :

>>3
登場人物(加害者側)全員お察しの結果になりそう
あまりにも杜撰すぎる


4 :

トランクに入るだろ


6 :

👍


8 :

仲間なんかじゃなくて草
何年くらうんだ?


10 :

こうゆうのやっぱ餓鬼だな


11 :

そもそも顔見知りなんだから置いていった時点でゲームオーバー


37 :

>>11
ほんそれ
置いてかれて捕まったら
ゲロゲロ全部白状するよね


13 :

だせぇw


15 :

返り血浴びてなかったのか


16 :

行き当たりばったり


19 :

知能指数80くらいだろ


20 :

ヒッチハイクする交渉力と知能あるならなにも…


22 :

上三川町って宇都宮より南なのな
てっきり福島のほうかと思ってた
それなら地価も高いし金持ちも多い


28 :

車内に血痕とかつかなかったのかな?


34 :

実行犯って互いに知らないやつの方がいいよな
一人捕まったら芋づる式じゃん


35 :

見捨てられて「仲間」と言えるのか?


36 :

普通目立つの避けるもんだろ…


https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1779058127


今人気の記事
    人気サイトの最新記事