1 :

栃木県上三川町の強盗殺人事件で、県警に逮捕された少年4人が、現場の住宅まで同乗してきた白い外車に、逃走時は少なくとも2人が乗ることができず、うち川崎市の1人がヒッチハイクで近くの駅まで向かったことが18日、捜査関係者への取材で分かった。下野署捜査本部は4人の事件前後の足取りや役割を調べる。
少年は現場近くで通行人に声をかけ、ヒッチハイクで送らせた。車に乗せた人が、県警の調べに川崎市の少年と似ていたと話したという。4人はいずれも16歳で神奈川県の高校生。一部は面識がなかったとみられる。
全文はソースで
https://www.47news.jp/14317846.html
|
|
■人気の記事(外部)
3 :
バカしかいない事件
272 :
>>3
登場人物(加害者側)全員お察しの結果になりそう
あまりにも杜撰すぎる
登場人物(加害者側)全員お察しの結果になりそう
あまりにも杜撰すぎる
4 :
トランクに入るだろ
6 :
👍
8 :
仲間なんかじゃなくて草
何年くらうんだ?
何年くらうんだ?
10 :
こうゆうのやっぱ餓鬼だな
11 :
そもそも顔見知りなんだから置いていった時点でゲームオーバー
37 :
>>11
ほんそれ
置いてかれて捕まったら
ゲロゲロ全部白状するよね
ほんそれ
置いてかれて捕まったら
ゲロゲロ全部白状するよね
13 :
だせぇw
15 :
返り血浴びてなかったのか
16 :
行き当たりばったり
19 :
知能指数80くらいだろ
20 :
ヒッチハイクする交渉力と知能あるならなにも…
22 :
上三川町って宇都宮より南なのな
てっきり福島のほうかと思ってた
それなら地価も高いし金持ちも多い
てっきり福島のほうかと思ってた
それなら地価も高いし金持ちも多い
28 :
車内に血痕とかつかなかったのかな?
34 :
実行犯って互いに知らないやつの方がいいよな
一人捕まったら芋づる式じゃん
一人捕まったら芋づる式じゃん
35 :
見捨てられて「仲間」と言えるのか?
36 :
普通目立つの避けるもんだろ…
■関連あるかもしれない記事
- サメの頭にヒッチハイクするタコ、「全く意味がわからない」と研究者も困惑
- 脱走ロシア兵300人、ヒッチハイクするなどして帰国
- 【東京】歌舞伎町に複数台の車で現れた10人近くの男ら、男性4人襲撃し逃走
- 【警視庁】暴走族をボコボコにして逃走した福生のハンマーおじさん(44歳)、千葉県習志野市で逮捕
- ハンマーで少年を殴打し逃走、高林輝行容疑者(44)を公開指名手配
- 【東京】「うるさい!」ハンマー男が少年らを殴って立てこもり、警察が突入するも逃走
- 【岐阜】男が警察官らに催涙スプレー、捜索に立ち会っていた女性を車に乗せ逃走
- 【静岡】警察官に「ヤリのようなもの」投げつけ 殺人未遂で17歳少年逮捕
- 栃木の強盗殺人事件、4人目を逮捕 全員16歳の少年
- 【福生ハンマー立てこもり事件】被害少年の親が告白「騒音がうるさい」との動機に「お互いさまじゃない?って感じです」
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1779058127
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事

































konoyubi212
が
しました