4 :

民主主義とか普通選挙とかならいくらでもパクっていいのに


23 :

>>4
香港の民主活動家はもう…


10 :

カンフーとか雑技団とかおもしろ文化いっぱいあるんだからわざわざパクらんと普通にそっちやればいいのに。


11 :

これは...
パクリの起源は中国なのかもと思えてきたわ


14 :

一蘭とか別に好きじゃないけど外人には異様に好評だよな


19 :

パクるにしても一蘭でいいのかよという気持ち
チャイナならもっと進化系いけるだろ


20 :

メンツには拘るのにプライドは無いって何なのアイツら


24 :

中国人に何を期待してるん(笑)


26 :

500円ぐらいで日本に出店してほしい


29 :

こんぐらい分かりやすいのならワールドオーダーへのオマージュという可能性が出てくるな


30 :

あんなもんパクって売れるのか?w


32 :

どんな調味料が使われてるのか…知りたいような知りたくないような


35 :

ついでに日本の大っぴらに国家のトップを批判できる社会もパクってよ


37 :

そもそもが
ラーメンって
どこの国のとね…


40 :

「今だけ儲かれば良い」のが中国商法。


47 :

レピシも丸パクリされて再現されてるんだろうか?


53 :

元は自分らの国の食べ物なのに


55 :

WORLDORDERまんまやんwww


56 :

プライドないのか


58 :

あの国はパクる事に相当な情熱を注いでいる気がしてきたwwww


66 :

中国にパクれないものなど無いって感じだね


https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1779063366


今人気の記事
    人気サイトの最新記事