1 :

b52b8db9-da56-4dc5-81fa-b83181e3e332_co

 車中泊をして朝起きたら車が水没していたということです。

 警察などによりますと、熊本市南区の緑川河口で18日朝、水没した車に乗っていた人から
「車が水没しています。どうしてこうなったかよく分かりません」などと通報がありました。

 車には男女2人が乗っていて、車中泊をして朝起きたところ潮が満ちて水位が上昇し、車がつかったとみられています。

 2人は自力で脱出したということで、けがはありませんでした。

https://www.khb-tv.co.jp/news/16572992


6 :

潮見表見てれば


7 :

義務教育の敗北


8 :

河口湖って潮の満ち引きとかあんのか


9 :

そりゃ河口だからなぁ
満潮時にはそーなる
(´・_・`)
熊本じゃなくても


10 :

これも運てやつさ


11 :

アホなん?
しかもレンタカーだし。


13 :

タイムズの車かな


16 :

この二人が海無し県出身だとしたらわからなくもない


18 :

中洲に停めなかった幸運に感謝すべきだと思うの


20 :

素直にラブホ行けばいいのにな


21 :

河口近くの川のほとりとか
磯臭くて仕方ねえだろ?


23 :

それより何で車に泊まるの?


25 :

わナンバーのタイムズのくるまかな
たいへんですな


26 :

水没車は全損扱いだろうし営業損益も含めてレンタカー屋にガッツリ搾り取られろw


27 :

いや、どうしてこうなったか分からん、て事はないやろ…


30 :

いやそうなるやろ


33 :

有明海の干満差が日本一なのは伊達じゃないってことか


36 :

な・・・何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのか
わからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・


39 :

日本人で潮の満ち引きを知らんとかありうるの?
アフリカ生まれとかか?


46 :

動画見たらすごいところに止めてて草


49 :

こんな馬鹿が保険代をあげていく


https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1779111872


今人気の記事
    人気サイトの最新記事