1 :

車中泊をして朝起きたら車が水没していたということです。
警察などによりますと、熊本市南区の緑川河口で18日朝、水没した車に乗っていた人から
「車が水没しています。どうしてこうなったかよく分かりません」などと通報がありました。
車には男女2人が乗っていて、車中泊をして朝起きたところ潮が満ちて水位が上昇し、車がつかったとみられています。
2人は自力で脱出したということで、けがはありませんでした。
https://www.khb-tv.co.jp/news/16572992
|
|
■人気の記事(外部)
6 :
潮見表見てれば
7 :
義務教育の敗北
8 :
河口湖って潮の満ち引きとかあんのか
9 :
そりゃ河口だからなぁ
満潮時にはそーなる
(´・_・`)
熊本じゃなくても
満潮時にはそーなる
(´・_・`)
熊本じゃなくても
10 :
これも運てやつさ
11 :
アホなん?
しかもレンタカーだし。
しかもレンタカーだし。
13 :
タイムズの車かな
16 :
この二人が海無し県出身だとしたらわからなくもない
18 :
中洲に停めなかった幸運に感謝すべきだと思うの
20 :
素直にラブホ行けばいいのにな
21 :
河口近くの川のほとりとか
磯臭くて仕方ねえだろ?
磯臭くて仕方ねえだろ?
23 :
それより何で車に泊まるの?
25 :
わナンバーのタイムズのくるまかな
たいへんですな
たいへんですな
26 :
水没車は全損扱いだろうし営業損益も含めてレンタカー屋にガッツリ搾り取られろw
27 :
いや、どうしてこうなったか分からん、て事はないやろ…
30 :
いやそうなるやろ
33 :
有明海の干満差が日本一なのは伊達じゃないってことか
36 :
な・・・何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのか
わからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
おれも何をされたのか
わからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
39 :
日本人で潮の満ち引きを知らんとかありうるの?
アフリカ生まれとかか?
アフリカ生まれとかか?
46 :
動画見たらすごいところに止めてて草
49 :
こんな馬鹿が保険代をあげていく
■関連あるかもしれない記事
- 【衝撃】令和版ネッシーだ 海獣ムッシーが兵庫・加古川の河口に出現!
- スイスのスキー場でゴンドラが強風で墜落、乗車中の1人死亡
- ローソン、駐車場を使った車中泊サービスを始める 一泊2500円~3000円
- 【沖縄】ゴミ収集車を洗車中に投入口に巻き込まれた男性、頭などが潰れて死亡
- 【悲報】自己防衛おじさん、人身事故で停車中の列車から非常ドアコックを使い脱出
- 【悲報】手放しスマホチャリさん、停車中の車にノーブレーキで突っ込む
- 熊本市動植物園でサイに襲われ飼育員けが 頭から出血し病院搬送
- 防衛省、長射程ミサイルを熊本に国内初配備 中国の沿岸部や北朝鮮が射程
- 防衛省、台湾有事に備えて敵基地攻撃可能な長距離ミサイルを熊本に配備
- 2月に熊本で気温25度 夏日を観測
https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1779111872
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事

































konoyubi212
が
しました