1 :

スクリーンショット 2026-05-20 5.20.59_co

19日に中国・上海の日本料理店で起こった切りつけ事件で、けがをした3人のうち2人が日本人とみられることが新たに分かりました。

現場は上海の金融街にあるビルの3階にある日本料理店です。警察によりますと、19日正午頃、59歳の男が店内に押し入り、果物ナイフで人を切りつける事件があったということです。

この事件で3人が負傷し、いずれも容体は明らかになっていませんが、関係者によりますと、このうち2人は日本人だとみられるということです。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/0cdc7cda5829e8f0f64d09e24861539b173d8b0a


3 :

ヘイトクライムくせえ


4 :

中国のネトウヨだろ


9 :

明らかなヘイトクライム


10 :

果物ナイフなら命は大丈夫かな


61 :

>>10
スイカを一刀両断できる果物ナイフだったりして


11 :

中国は危険だから行くな


20 :

きんぺー謝罪はよ


21 :

もう渡航危険レベル2に上げろよ


25 :

反日の中国だと用心不足の自己責任とも言える


26 :

また日本人狙った電波じゃねえか


27 :

まぁ中国への渡航は自己責任ですわな


28 :

また中国で英雄が誕生したのか


29 :

アホな自衛官の件があったから、
強く非難できない。


39 :

>>29
どうせ謝罪しないんだからこっちも謝罪することないよ


33 :

何が楽しくてわざわざ反日国に行くのか


36 :

不審な点とは?
中国での捜査で真実が明らかになることなんてないだろうが


37 :

はやく習近平はコメント出せよ
その時、具体的な再発防止策と謝罪も一緒にな


41 :

中国外務省の謝罪はよ


55 :

つうか中国の病院とか怖すぎ
変な病気移されそう


56 :

出張に危険手当付いてないと割に合わないな


https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1779194970


今人気の記事
    人気サイトの最新記事