1 :

6df28173-374f-4789-a45c-01e078f3ba09_co

 チョコレートを食べると中毒症状を引き起こす恐れがあるリス科の動物「マーモット」に、餌やり体験ができるカフェでチョコ菓子を与えたとして、大阪府警が動物愛護法違反の疑いで、30代の男性会社員=同府箕面市=を書類送検していたことが19日、府警への取材で分かった。

 マーモットは、同府守口市のカフェ「マーモット村大阪」で飼われている「わらび」。店によると雌の1歳。チョコ菓子はすぐに吐き出し、今も元気な様子という。

 書類送検容疑は1月11日、カフェでマーモットにチョコ菓子を与えた疑い。府警によると「いつも決められたご飯ばかりでかわいそうだったから」と容疑を認めている。

https://news.livedoor.com/article/detail/31316911/


3 :

これは優しい男子


4 :

生きるの苦手民やろ


5 :

マーモットがなんて言ってるかやろ大切なのは


6 :

まーもっと良いものをあげれば
なんちて


8 :

境界知能?


11 :

基本動物にチョコレートはあげんやほ


25 :

>>11
禁忌やな


13 :

キチガイやんけ


15 :

動物を他人と触れ合わせる所なら注意書きくらいはあるはずだがな


16 :

チョコ食える動物って人間くらいやろ


17 :

犯人は頭が可哀想だったんやな


18 :

ワイはたまにインコに食べさせてたけど普通に10年生きたぞ


21 :

>>18
寿命縮まりすぎて草


19 :

味方にしてはならない無能


20 :

会社でどんな目で見られんだろう


26 :

これはわざとやろ
マーモットにわざわざ会いに行くやつが知らないわけがない


27 :

吐き出されてて草


28 :

ちゃんと吐き出して偉い
動物には不味く感じられるのかな


34 :

まあでも動物が基本チョコ食ったらダメって知らないとあげてしまうかもな


44 :

あんな顔して防衛本能はちゃんとあるんだな


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779186088


今人気の記事
    人気サイトの最新記事