1 :

「おじさんは履かないで、キモいから」東京クールビズの“ハーフパンツ”に賛否…「性的対象化」「身体的境界性」専門家が紐解く不快の心理とは (ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6542b61c69de49fac66014a1e290e20943b2a29d/images/000




2 :

効いてる効いてるw
今年も膝上20cmの履いちゃいまーす😙


4 :

スネ毛剃るとか女じゃあるまいしそらんわ


5 :

そうですかバギーズ5インチ履きます


6 :

なんでもかんでも性に結びつけんならそんな気が起こらなくなるまで対抗するだけなんだよな
ほんま逆効果やと思うで


7 :

そんなん言い始めたらブス出歩けないじゃん
差別かよ


8 :

オスメス逆にしたらギャオるのにな


10 :

すね毛くらい気にせんわ
すね毛気にして厚着して汗臭いやつの方がキモい


11 :




25 :

>>11
そらそうよ


15 :

いい年こいたやつがすね毛ツルツルなのもそれはそれでアレやからワイは不快にならない程度に残してるで


16 :

さすがに5年くらい前のニュースやろ?


19 :

半袖パーカーに短パンおじさんでいくわ


20 :

スネ毛は梳きカミソリってのが便利やで
程よく量減らせる


23 :

すね毛なしワイ、ハーフパンツを許される


26 :

不細工フェミが出歩くほうがハラスメントでしょ


28 :

すね毛出して出勤しても問題ないやろ


29 :

膝下はすれて自然とツルツルなっとるから問題ない


30 :

ミニスカ履くなというとお前らに見せてるわけじゃないって怒るくせに


32 :




41 :

>>32
ラジコンブームの頃はこんなオッサンばっかやったぞ
ソースはタミヤRCカーグランプリ


114 :

>>32
半ズボン氏元気にしてるのかな


34 :

短パンはツルツル脚より程よくモジゃってたほうがよい


40 :

>>34
どっちもオッサンって時点でキモい


37 :

ねぇ履かないで!わかったぁ~?


42 :

嫌です
履きます


43 :

ハラスメントという名目で差別してるよね


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779179386


今人気の記事
    人気サイトの最新記事