1 :

スクリーンショット 2026-05-20 5.45.13_co

 回転寿司チェーン大手の「はま寿司」は19日、原材料費や、人件費、エネルギーコストなどの上昇に対応するため、 26日からまぐろなどの一部商品について価格を改定すると発表した。

 公式サイトによると、主な商品価格として、「まぐろ」は100円(税込み110円)から120円(税込み132円)と20円(税込み22円)の値上げ。このほか「特製漬けまぐろ」「特製漬けとろびんちょう」「大葉漬けアカイカ」も同様の価格での値上げを発表している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/354a8e9bbe04bac31a1313c21fa330194cbe5417


2 :

結局インフレの影響出始めてるやん


4 :

米は安くなってるのにどうして…


5 :

とうとう出たね。。。


6 :

100円寿司とは


7 :

ちっちゃくなりすぎや
一貫300円でいいから大きい寿司食べたい


14 :

>>7
金出すからいい寿司食わせろ!はもう回転寿司行くなとしか


8 :

サイゼリヤが値上げしたら終わりや


9 :

まぁいつかはそうなるわねって思ったけどお前んとこ一番店員呼んでも来ないのどうにかしろや
さすがに人件費ケチりすぎ


22 :

>>9
カスハラしてそうな禿げジジイ


10 :

20円の値上げってめちゃくちゃ大幅値上げやん
2割上げるのか


11 :

とうとう上げたね。。。


12 :

は?は?


13 :

ナフサが憎い…


15 :

ワイはま寿司が1番好きやからやめてくれマジで
あとのどぐろ常設しろや


24 :

>>15
はま寿司美味いよな
ワイはあん肝好き


16 :

回転寿司ってもはや普通に豪遊の類だよな
普通に飯食ったら2000円近く行くし


18 :

100円回転寿司(100円じゃない、回転してない)

もうわけわかんなくて草


19 :

結構前から100円のやつ少なかったやろ


21 :

スシロー派だからどうでもいい


25 :

もういかへんで


26 :

くら寿司はトランプが株主になったから安泰だな


27 :

エネルギーコスト

あっ…


30 :

スーパーで夜買えば12貫で420円やぞ


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779181547


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事