1 :





🥺安いね


2 :

なんが出来るの🥺


4 :

>>2
吸い込みじゃなくて「拭き取り」らしい🥺


10 :

>>4
ようやっとる🥺


3 :

電池式のハンディクリーナー出してくれんかな


5 :

隣のクリーナー(ミニ掃除機)も500円なのにすごいな


6 :

クイックルワイパーでいいよね


7 :

そういや長いこと乾電池に触れてないなあ🥺


8 :

産業廃棄物


9 :

夢グループのロボット掃除機と良い勝負しそう


11 :

ものは言いよう


12 :

ネッコのうんちを塗りたくってくれそう


15 :

本体裏側に両面テープ貼ってシート貼り付ける方式とかアナログやな😨


16 :

検証動画とかSNSネタのためにあるんやろうか


19 :

temuで300円で売るのは自由だがダイソーで500円で売るのはいかんでしょ


21 :

すぐ壊れそう


22 :

クイックルワイパーの方が使いやすいだろ


24 :

これ高負荷とかで発火しそう


25 :

1000円でいいからブロワー出してくれ


26 :

絶対ゴミになりそう


27 :

結局メンテが面倒定期


29 :

やすくねw


30 :

拭き取り草


31 :

自分で拭いた方が早そう


32 :

掃除スリッパでよくね


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779175658


今人気の記事
    人気サイトの最新記事