1 :




2 :

佐田さん貧乏神


3 :

なんで下がってるの?


48 :

>>3
将来がないからな
年パスなくしたから家族連れが行けなくなった
夢の国というテーマ的に子供の頃の思い出がないと大人になっても:行かない
10年後の中心世代は40代になってるんじゃないか


4 :

きれーい
私達の老後資金が光ってる!!


7 :

買い時か


8 :

ちゃんと背景入れて見せようとしてて偉い👍


10 :

典型的な二重天井?


38 :

>>10
三尊


53 :

>>38
今買えば儲かる😘


12 :

シンデレラ城で信じられない事が!


13 :

ちょうど新NISAが始まった頃に天井つけて今半値以下だから、新NISAでオリエンタランド買った人はみんな爆死してる


20 :

NISA口座でOLCなんか買うかなと思うんだけどいるんだよなこれがw


24 :

日割りかと思ったら年単位でこれはヤバいな


28 :

流石に資産形成の為にオリエンタルランド買うとかNISAで個別株買うとかそんな奴は居ないだろ


29 :

>>1
ええやん!


30 :

ディズニーどしたん?
こんな急激に下げるようなことあったっけ?


31 :

2000円なったら100株買うかな
100株なら割りにあう
それ以上はワンデイパス自腹で買った方が得だし


32 :

NISAなんて結局永遠に買い支えてる養分でしかねぇだろ


36 :

このままスプラッシュマウンテンだな
下ったまま終了


37 :

>>1
美しい


40 :

誰かこんなに下がってる理由をまとめてくれ


41 :

空売り屋の絶好のエサだから


42 :

普通に考えて敷地を広げられるわけでもないし


44 :

マジカル株価だな


45 :

ディズニランドは死んでれら


46 :

今が適正株価だろこれ
新NISAに騙された素人が養分に


47 :

シンデレラ城曲線w


49 :

バンドワゴンとかいう大衆煽動と
消費ですら政治的影響に左右されるみたいな長文。
言葉で飾る仕事も大変だな


50 :

NISAで個別株買うとかネタだろ


54 :

さすがに5年越しはワザと作れるチャートじゃないよな…


56 :

夢のまた夢の国になったから


https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1779261630


今人気の記事
    人気サイトの最新記事