|
|
■人気の記事(外部)
2 :
佐田さん貧乏神
3 :
なんで下がってるの?
48 :
>>3
将来がないからな
年パスなくしたから家族連れが行けなくなった
夢の国というテーマ的に子供の頃の思い出がないと大人になっても:行かない
10年後の中心世代は40代になってるんじゃないか
将来がないからな
年パスなくしたから家族連れが行けなくなった
夢の国というテーマ的に子供の頃の思い出がないと大人になっても:行かない
10年後の中心世代は40代になってるんじゃないか
4 :
きれーい
私達の老後資金が光ってる!!
私達の老後資金が光ってる!!
7 :
買い時か
8 :
ちゃんと背景入れて見せようとしてて偉い👍
10 :
典型的な二重天井?
38 :
>>10
三尊
三尊
53 :
>>38
今買えば儲かる😘
今買えば儲かる😘
12 :
シンデレラ城で信じられない事が!
13 :
ちょうど新NISAが始まった頃に天井つけて今半値以下だから、新NISAでオリエンタランド買った人はみんな爆死してる
20 :
NISA口座でOLCなんか買うかなと思うんだけどいるんだよなこれがw
24 :
日割りかと思ったら年単位でこれはヤバいな
28 :
流石に資産形成の為にオリエンタルランド買うとかNISAで個別株買うとかそんな奴は居ないだろ
29 :
>>1
ええやん!
ええやん!
30 :
ディズニーどしたん?
こんな急激に下げるようなことあったっけ?
こんな急激に下げるようなことあったっけ?
31 :
2000円なったら100株買うかな
100株なら割りにあう
それ以上はワンデイパス自腹で買った方が得だし
100株なら割りにあう
それ以上はワンデイパス自腹で買った方が得だし
32 :
NISAなんて結局永遠に買い支えてる養分でしかねぇだろ
36 :
このままスプラッシュマウンテンだな
下ったまま終了
下ったまま終了
37 :
>>1
美しい
美しい
40 :
誰かこんなに下がってる理由をまとめてくれ
41 :
空売り屋の絶好のエサだから
42 :
普通に考えて敷地を広げられるわけでもないし
44 :
マジカル株価だな
45 :
ディズニランドは死んでれら
46 :
今が適正株価だろこれ
新NISAに騙された素人が養分に
新NISAに騙された素人が養分に
47 :
シンデレラ城曲線w
49 :
バンドワゴンとかいう大衆煽動と
消費ですら政治的影響に左右されるみたいな長文。
言葉で飾る仕事も大変だな
消費ですら政治的影響に左右されるみたいな長文。
言葉で飾る仕事も大変だな
50 :
NISAで個別株買うとかネタだろ
54 :
さすがに5年越しはワザと作れるチャートじゃないよな…
56 :
夢のまた夢の国になったから
■関連あるかもしれない記事
https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1779261630
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事


































どういう認識だよ...
konoyubi212
が
しました