2 :

草草の草


3 :

アホの子やん


4 :

こんなアホに教わることないやろ


5 :

審判に当たって草
コントかなw


6 :

あわわわわわわわわわ


7 :

がらがらやん


8 :

球蹴りwwwwwwwwwwwwwwwwww


9 :

スーツ着ないもんなんやな


11 :

恥ずかしい失職の仕方やな


12 :

税金の無駄やな


13 :

コントにしか見えん


14 :

やっちまったなあという顔が味わいがあって面白い


15 :

ボッシュートwwwww


17 :

審判に当たった瞬間にあわわわと言いながらトコトコ走って行くの可愛い
大丈夫を言い渡された後、頭を掻きながら去って行くの面白い


18 :

>DAZNの中継ではペットボトルを投げたとの情報もあったが、詳細については明らかにされていない。

6日前の記事ではこんな事書いてあったけど実態は投げたどころか蹴って審判に当てたとかもっと酷くて草


20 :

ちなみに解任は決定していてプレーオフ2戦目は代行監督でやる事が確定


21 :

O塚製薬がスポンサーしてるチームでベンチにイロハス持ち込んで解任された監督もおるぞ


22 :

オカマみたいに近づいてくんな


23 :

このペットボトルだけでクビって感じでもないけど
まあ最悪のタイミングだったんかな


24 :

サッカー上手い監督やん


26 :

まあレッドカードは出さな


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780321944


今人気の記事
    人気サイトの最新記事