1 :

https://video.twimg.com/amplify_video/2060677163050016768/vid/avc1/720x1280/qAEeNbkdYqb5rcgY.mp4






2 :

人助けも出来ない世の中wwwwwwwwwwwwwwwwwww


3 :

イケメン呼んでくるしかねぇな🤣


4 :

でもおっさんならおぢ達も無視しとるやろうし正論やわな


5 :

まずなんでどうやってそこに落ちたのか教えて


16 :

>>5
スマホしか見てなかったんだろう


6 :

というかこんな隙間に落ちることあるねんな
子供だけかと思ったわ


7 :

左手は添えるだけ定期


8 :

助かって良かったな


11 :

発車するまでは退避エリアにってのはダメな感じ?


14 :

触れなかったやつの嫉妬やね


15 :

こんなんで触った!って童貞かよw


18 :

手前の奴はマジで役に立ってないし触りたいだけやな


20 :

典型的な投影心理や
触りたいと思ってるからこそ罵倒してしまうんやろ


23 :

イケメンじゃないと人を助けることすらダメなのかよ
ワイらチー牛は無じゃん…


24 :

逆に周りにいる女はなぜ助けないの?


27 :

>>24
👩「女なのになんで救助に参加しなきゃいけないの!?」


26 :

人命救助を批判するようになったらもう人として終わりやろ


28 :

思ったより触ってなかった
めちゃくちゃ紳士やんけ


30 :

とあるドラレコで自転車乗ってて車道側に転んだ女助ける時リュックつかんで助けおこしてるできるおじいたわ
つーかどんくせーよな女って


31 :

ネットだと痴漢扱いされるから女が困ってても助けないとか言ってるチー牛ばっかやけど
健常者たちはみんなこうやって助けてくれるんやな


34 :

めっちゃ配慮してるやん


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780317415


今人気の記事
    人気サイトの最新記事