1 :

https://forbesjapan.com/articles/detail/98168
コロスキン | 株式会社 東京甲子社
https://www.tokyokoshisha.co.jp/product/coloskin.html
液体絆創膏の成分で毛が生えた 九州歯科大が発見した驚きの発毛効果
漫画に登場する「毛生え薬」は、塗れば頭はもちろん、体のいたるところに毛が生えてしまう。そんな薬が欲しいものだと心底願っている人も少なくないだろう。それが実際に開発された、というにはまだ気が早いが、「塗れば生える」という現象が実験によって確認された。
全文はソースで
すまんそれ絆創膏としては不良品じゃね?
|
|
■人気の記事(外部)
2 :
剥がす時に抜けます
3 :
>>2
おい
夢を覚ますなよ
おい
夢を覚ますなよ
5 :
>>2
ワロタw
ワロタw
6 :
>>2
諸行無常だな…
諸行無常だな…
8 :
>>2
なんて儚い…
なんて儚い…
7 :
生えては抜け生えては抜け
9 :
以下、マンジャロの目的外使用を叩いてたハゲが手のひら返し
10 :
いきなり品薄になりそうだな
80 :
>>10
ドラッグストアで
ハゲは購入禁止!!って張り紙されそう
ドラッグストアで
ハゲは購入禁止!!って張り紙されそう
11 :
まあリアップのジェネリックも出てきて3,000円/月ぐらいで買えるようになったからな
しかも、リアップよりもそっちの方が効いてる感覚があるわ
しかも、リアップよりもそっちの方が効いてる感覚があるわ
53 :
>>11
商品名は?
商品名は?
55 :
>>53
HIXだったかな
4本セットで12,000円だった
HIXだったかな
4本セットで12,000円だった
12 :
ハゲは遺伝子から治すしかないだろハゲ
18 :
いつもいつも期待させて全く製品化しない
19 :
寝てるあいだに嫁の眉毛の間に貼り続けてやれば両津みたいになるのか
胸熱
胸熱
25 :
>>19
タジキスタンでは美人の条件やぞw
タジキスタンでは美人の条件やぞw
20 :
剃ってる所に塗ったら生えてくるよって話だから毛根が無くなってるハゲには今の所関係無い
すっこんでろ
すっこんでろ
23 :
ステロイド入った軟膏は毛生え転用に研究されたりはしてないのかな?
子供の頃
自身に処方された薬を「強力かゆみ止め」程度にしか認識してなかった母親に塗られた所から数十年経った今もゴンぶとの毛が生え続けて地味に凹むのだが…
子供の頃
自身に処方された薬を「強力かゆみ止め」程度にしか認識してなかった母親に塗られた所から数十年経った今もゴンぶとの毛が生え続けて地味に凹むのだが…
24 :
なんだって!ど、どこで買えるんだ?
情報たのむ!
情報たのむ!
28 :
主成分ってニトロセルロースじゃん
マニキュアじゃ無理か?
マニキュアじゃ無理か?
29 :
良かったなハゲこれでモテモテだぞ
33 :
そもそも無から有を生み出すなんて、毎日修行してカメハメ波を出せるぐらい努力しないと無理なんだよ
34 :
種もない不毛の地に生えるわけねーだろw
35 :
また騙す気か?
36 :
もう心はフサフサや
38 :
髪の毛コロスキン
40 :
緑内障の目薬も毛がはえるんじゃなかったっけ
41 :
塗ってみるか
43 :
使ってはいけない箇所…頭部草
45 :
毛根が死滅しそうな名前だけど
49 :
剥がせないけどこれで付け毛すれば一石二鳥だな
50 :
セメダインでもいけそう
51 :
不毛な努力はやめるんだな
57 :
副作用で禿げる薬は沢山あるのに生える薬がないとか髪は設計ミスしてる
■関連あるかもしれない記事
- れいわ新選組の高井幹事長「当選祝賀会ではなく慰労会だったので公職選挙法違反ではありません」
- 【公職選挙法違反】れいわ新選組の高井幹事長、当選祝いの祝賀会を開催してしまう
- 【朗報】中国人さん、コロナを撃退し祝賀ムード。観光地に人が押し寄せる
- 「韓国製のど飴」を舐めたネズミ、血糖値低下、筋力増強、発毛
- 【画像】ミルクボーイ内海、8000円の発毛剤で頭皮が完全復活
- 【朗報】26歳僕、発毛剤を買う
- 【朗報】iPS細胞で自然な発毛を促すことに成功
- 【朗報】ワインの成分に”発毛促進効果”見つかる!!
- 【文春】元広陵野球部「集団暴行で右半身麻痺で車椅子になった」→広陵高校「鉄製のドアに当たったのが原因、暴行はなかった」
- 【画像】同時に35人の女性と交際してた宮川隆史くん、商才もあることが判明する
https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1780371670
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事

































なんか使い続けないとまた禿げるとか言う奴だとハゲの泣き声しか聞けなさそうだからな
konoyubi212
が
しました