1 :



検察側)どれぐらい腹が立って、どんな言葉を言ったか覚えてますか?
内田被告)(10秒以上沈黙あって)検察官に言ったか警察官に話したのかわかりませんが、ナイフがあったら刺していたと思うぐらい腹が立っていたと話していたと思います

検察側)なぜそれ程腹が立った?
内田被告)店員には助けを求めるのに、Aさんの親にはどうして助けを求めないのかと(迷惑をかけている人たちに)いらいらした

検察側)迷惑をかけている人というのは?
内田被告)私やコンビニの店員さんです

検察側)落ちたら死ぬかもしれない状況なのに、Aさんに殺意があると思いませんか?
内田被告)(沈黙)今は思います。

検察側)今は思うんですか?
内田被告)(沈黙)当時は殺意を持って欄干の上に座らせていたわけではないですが、今はそんなに危険なことを…危険なことをしていたので…殺意があったんじゃないかと言われても、言われるのは当然だと思います。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2705251


4 :

自分でも何言ってるか分かってなさそう


5 :

面白いこと言えば許されると思ってそう


6 :

学がねえってのはこえーなぁ


7 :

それは殺意じゃないならなんなんだ


8 :

刺しても死ぬかどうかはわからんからな


9 :

リコのことブスブスって言うけど正直リコより川村の方がブスよな
こっちはネタになるけどあっちはネタにすらならないって感じ


10 :

>>9
ワイは内田の方がきついわ


12 :

>>10
この写真きつい




11 :

もう普通の会話も怪しいやろ


13 :

みいちゃんなんだよ


17 :

ナンじゃそりゃ


18 :

弁護士頭抱えてそう


19 :

検察側)(女子高校生が欄干のロープにつかまってから)上に戻ってくるのは無理なのではありませんか?
内田被告)無理ではなかったです。

検察側)欄干に座って押したなら、頭から落ちたのではないですか?
内田被告)下半身から落ちていました。

検察側)作り話ではないですか?
内田被告)絶対に違います。

検察側)奇跡ですね。
内田被告)はい。

奇跡を起こした


23 :

>>19
実演してもらえばええのに


25 :

>>19
そのぐらいの奇跡起こせないやつが裁判で奇跡など起こせるはずもない


44 :

>>19
検察官レスバ強そう


22 :

何したらそんなに殺意持つんや


24 :

奇跡も殺意もあるんだよ


31 :

世界はそれを殺意と呼ぶんだぜ!


33 :

「舎弟が突き落とした!」とか罪のなすり付けないにはならないんやな


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780467114


今人気の記事
    人気サイトの最新記事