1 :

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2707363



回転寿司チェーンの「はま寿司」で、注文したマグロの寿司に洗剤のような液体をかける動画を撮影してSNSに投稿し、店側の業務を妨害したとして、43歳の男が逮捕されました。

威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、埼玉県毛呂山町の無職・新西悠太容疑者(43)です。

新西容疑者は先月27日、埼玉県内の「はま寿司」の店舗で、注文して届いた寿司に食器用洗剤の容器に入った液体をかけ、その様子を撮影した動画をSNSに投稿して、店側の業務を妨害した疑いがもたれています。

新西容疑者は調べに対して容疑を認めたうえで、「SNSの再生回数を増やしたかった」と供述しているということです。


2 :

バカにスマホ持たすなよ


3 :

じゃあ死刑で


6 :

43歳でこれ
SNSは人類の知能低下に貢献してる


10 :

>>6
開くまで子供だと思っていた


18 :

>>6
その歳で無職とか恐怖感じるわ


86 :

>>6
酒鬼薔薇世代で草
ネオ麦やアキバ加藤もこの世代


121 :

>>6
でもさぁ…嘘みたいだろ?結婚してるんだぜこれ


8 :

自分で直に飲め


9 :

こういう輩って社会にとっても国にとっても害悪しかないけど
関東所払いとかにできないの?


13 :

>>9
こんなのにも人権が与えられるのが先進国の弱点だな


12 :

思ったより早かったな


14 :

またゆうちゃんか


15 :

40過ぎた無職のオッサンがSNSとか気にしてどうすんだよ


16 :

こういうのってもうSNSの再生回数×1万を賠償額にすればよくね?


17 :

洗剤かけて食べればいいのに


19 :

再生数より賠償請求されたら恐いとか想像しろ


20 :

40過ぎてなぁ…


22 :

再生回数が価値になって欲しがる中毒
アメリカなら訴えて大きな金もらえそうだね
だがここは日本だ

無職が自分で作り出して得られる肩書きは無数にあるが、無職発想のアイディアで儲けられるほど社会は落ちぶれてない


25 :

43にもなって無職で寿司とかいい御身分だなオイ
母ちゃんに食わせてもらってるこどおじか?


26 :

43にもなって小学生低学年でもやらないことして逮捕
しょうもない人生


30 :

これほどの幼稚さで43歳…


31 :

逮捕されることはないとかイキがってなかったかw


33 :

43歳?
中学生とか高校生じゃないのか


35 :

この手の人間は、日本人は食い物で遊ぶのを嫌うといつになったらわかるんや


38 :

新西悠太


40 :

どれぐらいの賠償金発生するのかが気になる


50 :

どういう育ち方をしたらこんなに狂うんだろうな


69 :




103 :

>>69
なんだ本物か


71 :

強烈に頭が悪いな
知的に問題があるんだろうけど今までよく生きてこられたなあ


72 :

大学生くらいのアホかと思ったら43のおっさんかよ
きっちり賠償金払えよ


https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1780473776


今人気の記事
    人気サイトの最新記事