気になる出来事とみんなの反応をまとめたサイト「コノユビニュース」です

    人気サイトヘッドライン

    芸スポ

    【悲報】プラスマイナス岩橋「ヤラセの元凶はダウンタウン同期で放送作家の前田政二です」


    1 :





    2 :

    無敵



    4 :

    もう止められへんで



    ▼「【悲報】プラスマイナス岩橋「ヤラセの元凶はダウンタウン同期で放送作家の前田政二です」」の続きを読む

    【悲報】松本人志の飲み会の実態に新証言「松本さんの締めの一言が『今日は誰が俺を幸せにしてくれるんかなぁ。。。?』だったんです」


    1 :

    松本人志




    今回、立場ある女性が実名・顔出しで「松本と仲間たちによる飲み会」の実態を証言してくれることになった。元作曲家で政治団体「自由の会」代表の宇都宮ゆうこ氏(47)である。

    略)

    「品川さんが運転する車で渋谷の会員制のバーに行きました。 2次会では幹事の今田さんが皆に気を遣って積極的に話を盛り上げていました。同時に、お気に入りの女子を隣に座らせて、ちゃっかり身体を密着させていたのが印象的でした。その一方で品川さんは2次会がつまらなかったようで、ずっと携帯をいじっていて、誰かとメールしていました」

    宇都宮氏が誰に似てる、似ていないなどのトークでそれなりに盛り上がった後に2次会は終了。そこで松本が放ったという一言を彼女は「今もはっきり覚えています」と言う。

    「松本さんの締めの一言が、『今日は誰が俺を幸せにしてくれるんかなぁ……?』だったんです。しばらく沈黙が続き、松本さんは誰もお持ち帰りすることなく、お開きとなりました。女の子たちはタクシー代はもらわず、後輩芸人たちが女の子たちを家まで送り届けました。当時はガラケーの時代で文春の報道のように事前に携帯を没収されることもありませんでした。



    3 :

    うわぁ



    4 :

    とうとう出たね。。。



    ▼「【悲報】松本人志の飲み会の実態に新証言「松本さんの締めの一言が『今日は誰が俺を幸せにしてくれるんかなぁ。。。?』だったんです」」の続きを読む

    【朗報】FUJIWARAフジモン、活動再開発表


    1 :

    guyhioj


    昨年10月に乗用車を運転中に当て逃げ事故を起こし、芸能活動を自粛していたお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(53)が活動を再開することが23日、分かった。




    2 :

    はや



    3 :

    顔でかいからや



    ▼「【朗報】FUJIWARAフジモン、活動再開発表」の続きを読む

    【悲報】交野市長「岩橋さんの言う北河内お笑いコンクールのやらせは本当です。私を含む審査員の点数は無意味でした」


    1 :


    no title

    交野市出身の人気お笑いコンビプラス・マイナスの解散が報道されています。
    きっかけとなった北河内お笑いコンクールの審査員の一人として証言しますが、北河内お笑いコンクールはやらせです。私を含む他の審査員の点数が意味をなしてませんでした。
    後援した交野市として非常に残念ですし、真実を発信したプラス・マイナス岩橋さんが契約解除・コンビ解散になるなんて、納得できません。これまで、黙ってましたが、ここまできたら、黙ってられません。

    交野市出身の人気お笑いコンビプラス・マイナスの解散や岩橋さんの契約解除まで発展するとなるともう黙ってられません。交野市にとって、市制施行50周年PR大使を務めてくれた大恩人です。




    2 :

    とうとう出たね。。。



    16 :

    >>2
    これが正しい使い方よな



    ▼「【悲報】交野市長「岩橋さんの言う北河内お笑いコンクールのやらせは本当です。私を含む審査員の点数は無意味でした」」の続きを読む

    【大相撲】北青鵬、引退「後輩力士の睾丸に張り手」「殺虫剤バーナーで焼く」「丸太状の棒で尻を撲る」などの暴行が露見


    1 :

    gyuhikjn


    北青鵬のエグい暴行が露見「睾丸を平手打ち」「バーナー状にした炎を体へ近づける」日本相撲協会が発表「卑劣極まりない」


    日本相撲協会は23日、東京・両国国技館で臨時理事会を開き、後輩力士への暴行を働いていた北青鵬の引退届を受理したことを発表した。

    理事会後に配布された文書では北青鵬の暴行が明るみに。「顔面、背中及び睾丸(こうがん)への平手打ち等の暴行」「ほうきの柄、またはまわしで作った丸太様の棒で臀部(でんぶ)を打つ暴行、殺虫剤スプレーに点火してバーナー状にした炎を(被害を受けた)AやBの体に近づける暴行」と詳細が記された。



    3 :

    そんな奴をいきなり野に放つなよ



    4 :

    パワー系かよ怖すぎる(´・ω・`)



    ▼「【大相撲】北青鵬、引退「後輩力士の睾丸に張り手」「殺虫剤バーナーで焼く」「丸太状の棒で尻を撲る」などの暴行が露見」の続きを読む

    【悲報】プラスマイナス岩橋、後悔してしまう「月200万がゼロや」


    1 :





    3 :

    こんなやつでもそんなもらえてたんか…



    7 :

    躁鬱なのか
    夜の勢いでやるとろくなことにならんぞほんまに



    ▼「【悲報】プラスマイナス岩橋、後悔してしまう「月200万がゼロや」」の続きを読む

    【悲報】真木よう子さん、プラスマイナス岩橋を「重度の精神疾患」呼ばわりして炎上


    1 :

    f65guyi

    真木が「私は撮影以外でエアガンを見たこともないし、あの芸人さんも会った事ありません。重度の精神疾患の方だという事は把握してます」と岩橋へのエアガン銃撃を完全否定。



    ・在京キー局関係者が「岩橋による『エアガン狙撃告発』が事実であるかどうかの問題でなく、極めて不適切なコメント」と断言。

    ・強迫性障害への偏見を助長するコメント

    ・他人について『重度の精神疾患』と表現すること自体が問題外

    真木よう子がプラスマイナス岩橋を「重度の精神疾患の方」と表現…テレビ関係者が「極めて不適切」と断言する理由



    ・関連




    2 :

    なぜ人間は攻撃してしまうのか



    ▼「【悲報】真木よう子さん、プラスマイナス岩橋を「重度の精神疾患」呼ばわりして炎上」の続きを読む

    【芸能】真木よう子さん、エアガン発砲を否定「やってねぇんだよ」


    1 :

    様々な憶測が飛び交うなか、真っ先に騒動に言及したのは岩橋に名前を挙げられた真木よう子(41)。22日までに行われたTikTokのライブ配信で、「エアガンやってねぇってんだよ」「すごいね、エアガンのこと信じてる人いるんだ。すごくない?」と視聴者に呼びかけた。

    真木は「どこで買うん? っていう」「エアガンを撃ちそうに見えたんやろなぁ」と苦笑し、“疑惑”を一蹴。視聴者に向けて「みなさん、慧眼の持ち主って知ってますか?」と問いかけ、「そういう人から見れば、何が本当で何が嘘なのか、すぐにわかります」とコメント。そのいっぽうで岩橋の名前は直接出さなかったものの、こうエールを送っていた。

    「名誉毀損とかでその人をもっと追い詰めることって、私はしたくないんで。ちゃんとその人が自分の本当の姿に戻れるまで、応援していきたいと思いますね」




    ・関連




    134 :

    >>88
    「エアガンネキって言うな」のエアガンネキ感でワロタ



    496 :

    >>88
    中島くんって言いそうになって中島さんって言い直してるのくさ



    ▼「【芸能】真木よう子さん、エアガン発砲を否定「やってねぇんだよ」」の続きを読む

    プラスマイナス岩橋さん、更に大暴れ「今カジサックから連絡あった。きっしょ。金の匂いしたのかな」


    1 :

    https://twitter.com/maeeeeen/status/1760491657169170572




    2 :




    4 :

    YouTubeのネタ…か…



    7 :

    これは正しい反応



    ▼「プラスマイナス岩橋さん、更に大暴れ「今カジサックから連絡あった。きっしょ。金の匂いしたのかな」」の続きを読む

    【芸能】松本人志さんの裁判、リモート口頭弁論か


    1 :

    松本人志




    ダウンタウンの松本人志(60)が週刊文春を相手取って東京地裁に提訴した裁判は、法曹界からも注目を集めている。法務省は3月1日、口頭弁論でのウェブ会議・電話会議の利用を本格的に解禁。松本の裁判ではその〝特殊性〟が考慮され、地裁が「相当」の事情があると判断してこれを採用する可能性がある。



    2 :

    とうとう出たね。。。



    6 :

    >>2
    出ろよ



    ▼「【芸能】松本人志さんの裁判、リモート口頭弁論か」の続きを読む
    今週の人気記事
      Twitter
      気になる話題とネットの反応「コノユビニュース」の公式𝕏です。よろしくお願いします🙇
      ↓通知を受け取る


      記事検索
      最新記事
      楽天市場
      逆アクセスランキング
        スポンサーリンク
        最新コメント
        おーぷん2ちゃんねる
        スポンサーリンク

        このページのTOPへ戻る
        • ライブドアブログ