1 :

結希くんは「変なおっさんが家に来てケンカばっかり」と漏らし…【京都小6】逮捕された「義父」の評判 「頭が良くて、温厚、仕事も優秀だが、最近、様子が…」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/69622e32ea4a5945fcd5e0b5ad18350ae9f9971c
前略
23日は、安達容疑者が結希くんを学校に送ったと述べていた、まさに“その日”である。
「考えてみれば、父親は結婚したあたりから、様子がおかしくなった。以前とは打って変わって受け答えなどがあいまいになり、“覇気がなくなった”“何か悩みでもあるのか”と心配する同僚もいたくらいです」
結希くんも、
「同級生の母親が職場にいますが、彼女によると、結希くんは学校で、“変なおっさん(=安達容疑者)が(家に)来てケンカばかり”“イヤやわ”などと漏らしていたといいます」
全文はソースで



































