「この指とまれ!!」は宇宙とかまとめてる2ちゃんまとめブログです!

    ヘッドライン

    家庭

    ヨッメ将軍がワイに行った粛清で打線組んだ

    men-2425121_960_720



    1 : 名無しさん@おーぷん 2017/12/27(水)10:23:57 ID:Uuy


    1.(遊)仕事以外でのゴルフ禁止
    2.(左)徹底した減塩
    3.(三)仕事で遅く帰って子供起こしちゃうの禁止
    4.(一)お小遣い5割カット
    5.(指)タバコ支給制導入
    6.(右)朝の散歩強制
    7.(捕)飲み会終わりのラーメン禁止令
    8.(中)草野球でのクイックモーション禁止
    9.(二)休日の洗濯当番



    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514337837/


    3 : 名無しさん@おーぷん 2017/12/27(水)10:25:38 ID:gRp

    強制禁煙やないんか



    4 : 名無しさん@おーぷん 2017/12/27(水)10:25:42 ID:J6s

    かわいい



    ▼「ヨッメ将軍がワイに行った粛清で打線組んだ」の続きを読む

    上司のおっさんに「既婚者はかわいそうですね」って言ったら怒っててワロタwww

    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506785829/
    father-656734_960_720

    1 : 名無しさん@おーぷん 2017/10/01(日)00:37:09 ID:UGh

    てめえが「既婚者は金を好きに使えない」とか自虐ネタしてきたんだろうがハゲ



    2 : 名無しさん@おーぷん 2017/10/01(日)00:39:40 ID:UGh

    おっさんって年下に難癖付けるために会話してるの?



    ▼「上司のおっさんに「既婚者はかわいそうですね」って言ったら怒っててワロタwww」の続きを読む

    【悲報】ワイ、嫁よりも料理がうまい

    元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496391138
    cooking-890885_960_720

    1 : 名無しさん@おーぷん 2017/06/02(金)17:12:18 ID:4RK

    嫁「おいしー!いつもありがとうね!!!」

    ワイ、にっこり。
    料理を教えてくれた天国のマッマ、にっこり。



    2 : 名無しさん@おーぷん 2017/06/02(金)17:12:39 ID:2LC

    ブワッ…



    4 : 名無しさん@おーぷん 2017/06/02(金)17:13:01 ID:TYH

    逃げられても安泰やね



    5 : 名無しさん@おーぷん 2017/06/02(金)17:13:03 ID:2gw

    スレを見た嫁「アハハ!」



    ▼「【悲報】ワイ、嫁よりも料理がうまい」の続きを読む

    【画像】超本気でチャーハン作ったからお前らに評価して欲しい!!

    引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1459425581/

    1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/31(木) 20:59:41.646 ID:dX+nzZiFd.net

    昨日も建てたけど酷評されたからリベンジ
    ご飯一合
    卵2個
    豚肉80グラムぐらい?
    ネギ
    レタス




    2 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/31(木) 21:00:03.549 ID:fLpVh31w0.net

    レタスはいらん



    5 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/31(木) 21:00:15.825 ID:7cxlbx+p0.net

    ちょっとしょっぱいな



    最近の人気記事はこちら!

    【109枚】面白gifオールスター打線組んだwwwwwwwwww


    霊感が強すぎて三つの神社クビになった神職だけど質問ある?

    【82枚】面白いgif画像貼ってけ part1

    兵士達が集合写真撮ってる感じの画像くれ


    ▼「【画像】超本気でチャーハン作ったからお前らに評価して欲しい!!」の続きを読む

    酔っ払いが餃子包むぞい

    引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472374397/

    1 : 名無しさん@おーぷん 2016/08/28(日)17:53:17 ID:ieR



    酒のアテにするぞい



    ▼「酔っ払いが餃子包むぞい」の続きを読む

    料理下手な俺がチャーハン作ったwwwww

    引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469586017/
    no title

    1 : 名無しさん@おーぷん 2016/07/27(水)11:20:17 ID:fLW

    見たい人が5人いたらうpする
    ちなみにまだ食べてない



    2 : 名無しさん@おーぷん 2016/07/27(水)11:21:05 ID:dNr

    見せて



    3 : 名無しさん@おーぷん 2016/07/27(水)11:21:17 ID:3dL

    >>1
    見たくないね



    4 : 名無しさん@おーぷん 2016/07/27(水)11:21:27 ID:pYk

    見せて



    最近人気だよ!

    櫻井翔の肩幅wwwwwwww


    昨日、嫁の墓参りに行ってきた【後編】


    だがしかしの枝垂ほたるさん


    【急募】これよりも可愛いgif


    ▼「料理下手な俺がチャーハン作ったwwwww」の続きを読む

    淫夢語録だけで夫婦円満な家庭が築けることが判明

    引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1450515201/

    8PrCPW8j8pqCTfM_JT9BF_1077

    1 : 名無しさん@おーぷん 2015/12/19(土)17:53:21 ID:T4j

    あくしろよ(晩御飯)



    3 : 名無しさん@おーぷん 2015/12/19(土)17:54:31 ID:FNK

    あのさぁお前金なんか貰えると思ってんのかオォン!?(生活費を入れない)



    4 : 名無しさん@おーぷん 2015/12/19(土)17:54:46 ID:T06

    そんなことしたらママに怒られちゃうだろ‼(浮気)



    5 : 名無しさん@おーぷん 2015/12/19(土)17:55:18 ID:cXX

    2人は幸せなキスをして終了



    ▼「淫夢語録だけで夫婦円満な家庭が築けることが判明」の続きを読む

    【画像】中国の一般家庭の料理が美味そうwwww

     引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1446979158/

    1 : ジャンピングエルボーアタック(台湾)@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 19:39:18.50 ID:1gCRzgPU0●.net BE:479913954-2BP(2500)

    中国の一般的な家庭料理





    日本の一般的な家庭料理








    年収数千万の辻家の家庭料理


    年収数十億円の田中マーの家庭料理




    ▼「【画像】中国の一般家庭の料理が美味そうwwww」の続きを読む
    今週の人気記事
      スポンサードリンク
      Twitter
      あざっす!フォロー返しします!botじゃないです!2chの宇宙とかいろんなスレをまとめてるブログです!
      Twitterの反応
      はてブ新着記事
      はてブ人気記事
      最新コメント
      RSS
      RSSで更新をチェック!
      おーぷん2ちゃんねる
      アーカイブ
      カテゴリー
      逆アクセスランキング
      アクセスカウンタ
      • 今日:
      • 昨日:
      • 累計:


      記事検索
      最新記事
      • ライブドアブログ
        このページのTOPへ戻る