気になる出来事とみんなの反応をまとめたサイト「コノユビニュース」です

    人気サイトヘッドライン

    忘年会

    【悲報】会社「忘年会?自由参加でいいよ」→結果がこちら


    1 :




    2 :

    syamu定期


    3 :

    >>1
    良い会社だな


    ▼「【悲報】会社「忘年会?自由参加でいいよ」→結果がこちら」の続きを読む

    弊社「新年会やるでー」←これ

    toast-2636510_640

    1 :

    マジで意味わからん忘年会やったのに
    J民たちの御社はあるんか?



    2 :

    クリスマス会はあった
    新年会はない



    4 :

    >>2
    クリスマス会・・!!それもすげーな



    ▼「弊社「新年会やるでー」←これ」の続きを読む

    新入社員「忘年会?行かないっす!その金と時間で地元のダチ家族と飲む方が楽しいし!笑」


    1 :

    新入社員「忘年会なんて人生のアイデンティが仕事しかないおっさんと会社にしがみつき上司に媚びることでしか生存できない弱者の溜まり場でしょ!笑」

    なんも言い返せなかったわ...😭



    ▼「新入社員「忘年会?行かないっす!その金と時間で地元のダチ家族と飲む方が楽しいし!笑」」の続きを読む

    【悲報】忘年会とかいう悪しき風習、復活してしまう

    crtfyguhi 中

    1 :

    ええんか?



    2 :

    忘年会行かないとかゴミか?



    4 :

    忘年会の実施割合はそれほど回復してないって報道されてたけどな



    5 :

    自腹だったんだけどキレてええか?
    1年目や



    ▼「【悲報】忘年会とかいう悪しき風習、復活してしまう」の続きを読む

    社長「忘年会をおこないまああああああああああああす!!!!」

    beer-2605535_640

    1 :

    社長「会費3000円な」
    皆「えっ」
    社長「欠席者も給料から引き落とす」
    皆「えっえっ」
    社長「参加しない人は評価を下げる」
    皆「えっえっえっ」
    社長「当日残業で遅れたら評価を下げる」
    皆「えっえっえっえっ」



    2 :

    ワイも1回くらい飲み会とかいうのやってみたい



    ▼「社長「忘年会をおこないまああああああああああああす!!!!」」の続きを読む

    【悲報】岸田文雄の長男で首相秘書官の翔太郎君、またやらかしたもよう


    1 :

    https://twitter.com/jsatoh2/status/1661279448396603394?s=46&t=GboesCQI23w5ESfLd66rhw






    2 :

    これはアウトやろ



    3 :

    首にした方がええで
    足手纏いや



    ▼「【悲報】岸田文雄の長男で首相秘書官の翔太郎君、またやらかしたもよう」の続きを読む

    飲み会男上司「ワイ君、年上と年下ならどっちがタイプw?」陰キャワイ「年上ですかね」上司「な?俺が言うた通りやろw」周りの女社員(苦笑)

    woman-ga082439be_640

    1 :

    同期女社員「ワイ君の顔で甘えたがりさキwwwwツwwwwイwwww」
    周り「草」(ドッ)
    ワイ「?」

    忘年会の出来事
    ほんま明日から憂鬱



    2 :




    3 :

    話題になれて良かったやん
    上手い返しできない自分を憎め



    ▼「飲み会男上司「ワイ君、年上と年下ならどっちがタイプw?」陰キャワイ「年上ですかね」上司「な?俺が言うた通りやろw」周りの女社員(苦笑)」の続きを読む

    島根県知事「忘年会は11月中にやれ」

    th_bounenkai_suit

    1 :

    島根県の丸山知事は25日の定例記者会見で、新型コロナウイルスの感染者数が県内で落ち着いているとして、忘年会を11月中に前倒しして実施するよう県庁内に周知したことを明らかにした。

    丸山知事は「現在は、飲食店を利用しやすい状況にある」と分析しつつも、「第8波」の到来も今後、懸念されると指摘。懇親会や忘年会の早期実施を促し、「できることは、今のうちにやってもらうのがいいと思う」と述べた。




    2 :

    忘年会って、楽しい?
    皆は行きたいの?



    4 :

    新年会は12月にやれか?



    ▼「島根県知事「忘年会は11月中にやれ」」の続きを読む

    焼肉ワイ「豚トロ!ウィンナー!じゃがバター!」新入社員「あ、全部キャンセルで」

    1 : 風吹けば名無し 2021/11/01(月) 13:11:34.29 ID:Uai7eXiM0.net

    新入社員「タン塩、ハラミ4つずつ、壺漬けカルビ2つ、セセリお願いします。あとサンチュ」

    ええんか…?



    2 : 風吹けば名無し 2021/11/01(月) 13:11:56.99 ID:Uai7eXiM0.net

    今緊急会議中や



    3 : 風吹けば名無し 2021/11/01(月) 13:12:12.29 ID:OIcl/Kl7a.net

    いいぞ
    イッチは帰れ



    4 : 風吹けば名無し 2021/11/01(月) 13:12:19.25 ID:lucy45jYd.net

    有能



    5 : 風吹けば名無し 2021/11/01(月) 13:12:52.74 ID:0FfxEVKFd.net

    ウィンナーすぐ焦げる



    ▼「焼肉ワイ「豚トロ!ウィンナー!じゃがバター!」新入社員「あ、全部キャンセルで」」の続きを読む

    なぜ会社の飲み会は当たり前のように焼き肉屋の食べ放題を選ばないのか

    grilled-meat-3805770_640


    1 : 名無しさん@おーぷん 20/12/25(金)12:53:18 ID:Z02

    一番無難で
    実は一番食べたいやろ
    なんで選択肢に入らんのか分からん



    2 : 名無しさん@おーぷん 20/12/25(金)12:53:56 ID:3LZ

    上司が胃もたれしちゃーう



    5 : 名無しさん@おーぷん 20/12/25(金)12:54:30 ID:Z02

    >>2
    そんな軟弱なんか



    ▼「なぜ会社の飲み会は当たり前のように焼き肉屋の食べ放題を選ばないのか」の続きを読む
    今週の人気記事
      楽天市場
      記事検索
      最新記事
      Amazon売れ筋アイテム
      逆アクセスランキング
        スポンサーリンク
        Amazon人気アイテム
        最新コメント
        スポンサーリンク

        このページのTOPへ戻る
        • ライブドアブログ