1 :

郵便ポスト


 日本郵便は28日、大阪市の西成郵便局に勤務する男性社員が約3000通の郵便物などを捨てていたことが判明したと発表しました。
6月中旬から約1か月間にわたり、普通郵便とゆうメール合計2827通の配達を行わず、配達エリア内の7か所に捨てていたということです。




4 :

キチゲ爆発したんやろ
しゃーない



5 :

気持ちはわかる



▼「【悲報】郵便配達員さん、1か月で2800通の郵便物を配らずに廃棄してしまう」の続きを読む