「この指とまれ!!」は宇宙とかまとめてる2ちゃんまとめブログです!

    ヘッドライン

    URL

    海外サイトのわいせつ動画URLをネットに投稿 札幌の47歳男を逮捕

    http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504882451/

    5642519f3db132e51f98e5f4edce88d3_s

    1 : シャチ ★ 2017/09/08(金) 23:54:11.63 ID:CAP_USER9.net

     群馬県警は7日、わいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで、札幌市、会社員の男(47)を逮捕した。

     逮捕容疑は昨年12月、海外の動画配信サイトに公開されていたわいせつ動画のURLを3回にわたり、インターネットサイトに投稿した疑い。

     県警によると、容疑者は「閲覧数を増やして目立ちたかった」と供述している。
    県警はほかにも数百件のURLを投稿したとみて、詳しく調べる。URLが投稿されたサイトは既に閉鎖されているという。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170907/tro17090718060003-n1.html



    ▼「海外サイトのわいせつ動画URLをネットに投稿 札幌の47歳男を逮捕」の続きを読む

    俺が認めた良サイトをお前らに伝授する

    20130121_fastestinternet

    1 : 名無しさん@おーぷん 2015/04/04(土)20:31:15 ID:7ZT

    いくつかのお役立ちサイト紹介スレをじっくり見て
    その中でもよく挙げられるものや
    これはいいなと思ったものをピックアップした

    便利系・暇潰し系・ゲーム系・おもしろ系の四種類に分類したので
    みんなのブックマーク充実に役立てばと思う(全30サイト)



    ▼「俺が認めた良サイトをお前らに伝授する」の続きを読む
    今週の人気記事
      スポンサードリンク
      Twitter
      あざっす!フォロー返しします!botじゃないです!2chの宇宙とかいろんなスレをまとめてるブログです!
      Twitterの反応
      はてブ新着記事
      はてブ人気記事
      最新コメント
      RSS
      RSSで更新をチェック!
      おーぷん2ちゃんねる
      アーカイブ
      カテゴリー
      逆アクセスランキング
      アクセスカウンタ
      • 今日:
      • 昨日:
      • 累計:


      記事検索
      最新記事
      • ライブドアブログ
        このページのTOPへ戻る